Skip to content
2012/02/22 / Gem R. Zhang

セブ市で行われた日本のUUUプロジェクト・コンサート感想

Read English version HERE.

フィリピン・セブ市のアヤラモールで行われた最後の『MUSIC UNITES THE WORLD』コンサートを見たのチャンスがあって良かったです。『MUSIC UNITES THE WORLD』とは、日本のUUUプロジェクトウィンドオーケストラと、セブ・シンフォニー・オーケストラ協賛のクラシックコンサートイベントでした。日本セブオーケストラー合同プロジェクトとして本当に『JAPAN♥CEBU』のようになりましたね!:D

アヤラモールで行われたUUUプロジェクト・コンサート撮影

SMモールで行われたフールオーケストラーのコンサートに来なくて大変残念でした :( きっと、立派なコンサートになったと思います。ですけど、セブ郊外でもコンサートをせっかくしてくれてわざわざありがとうございました!UUUプロジェクト、お疲れ様でした!:)

私(ラルス珍)がUUUプロジェクトと記念撮影

セブ市内コンサート開催所一覧

  • 2012年2月17日 セブ市役所のプラザリザー
  • 2012年2月18日 SMモールのノーズウィング(フール・オーケストラー・コンサート)
  • 2012年2月19日 アヤラモールのアクティビティセンター

セブ郊外コンサート開催所一覧

  • 2012年2月17日、タリサイ市のメリーガールズタウン
  • 2012年2月20日、マテュティナオ小学校
  • 2012年2月21日、メデルイェン・スポーツ・コンプレックス(父の出身)

VIP観客の子供たち~

「Reserved」と書かれた紙がある観客席

私は妹と、イベント開催所(アヤラアクティビティセンター)に早く着きましたから、ステージから一番近いの席を取って良かったです。お隣の席は「Reserved」と書かれた紙が置いてあるのでした。「まぁ~偉い方たち(Big time peopleや、アクター、ビジネスPeople、アヤラオーナー等)が座られる席かな~」と思っていたけど…コンサート始まるところにグループで子供たちが着いて、この席が取って驚かれました!「え?あぁ~!この子供たちが一番スペシャル観客さんなんだ!」。このように、すごくいいことです。本当にありがたいと思ってます。:)

3~5分で出来た!さすが!

準備中

私は友達と一緒浴衣に着たことがあったけど、1人でだいたい30分位かかった。UUUさんたちには…なんか3~5分位だけで…速かったでしょう!(O.O) すごい!そして、皆さんは浴衣に着ながら楽器を引いてはかっこういい! (^-^)/

コンサート中には、曲がすごくて、ディズニーモービーに入ってしまうと感じたよ!(笑) 😀  皆さんやっぱり上手なんだ。非常にプロみたくて、そしてコンサートはずっと順調なので、コンサート準備もやっと出来たと思いました。

風紋♫動画撮影

他の写真、

コンダクター体験にしてくれた子供の観客

もう一人のコンダクター体験にしてくれた子供(!?)

観客さんからメッセージを書いていただいたバナー

ラルス珍からのメッセージ!♥

ラルス珍♥UUU!

スポンサーの一人は知り合いだった!

二人可愛いでしょう?:)

妹が大好きなメンバー・カナさんと一緒記念撮影♥

最終のパフォーマンス「España Rhapsody」動画撮影

やっと出来ました!お疲れ様でした!本当に楽しかったです!もっと!もっと聞きたいけど…出来ればまたセブ島にコンサートに来てね♪ (^-^)/

UUUプロジェクトのウェブサイト、コチラからご覧になれます。
Read English version HERE.

2 Comments

Leave a Comment
  1. ionisa / Feb 23 2012 2:40 PM

    I was able to watch the concert in SM. They were awesome. 🙂 Both CSO and UUU Project Winds were inspiring. I hope their missions about music will be spread throughout Cebu

    • ラルス珍・RarusuChin / Feb 24 2012 3:22 AM

      i envy you.. how i would love to watch the concert at SM too but I was not informed well huhu i should have blogged about it too 😦 its good that you were able to watch and enjoy it 🙂 yes i hope too.. this concert will surely be a great beginning for that mission. have you read the english version post yet? because you’ve commented here at the japanese post. hope you’ve read the english post as well 🙂 thank you so much for the comment and dropping by at my blog ^^

Leave a comment